まったりぶろぐ。

まったりぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりの日記です☆

最近また日記を再開しよーかなと思っております(о´∀`о)

好きなこと☆
これをしてないと、人間元気は出ないものですね!最近なんか疲れちゃって!

私の好きなこと、
外にいること。
温泉に行くこと。
映画を観ること。
人と話すこと。
酪農。

自分の頑張れる場所はきっとある!
から、自分でその環境を選択する、っていいますか☆

今の職場、仕事はきっと合ってないんだろーなー。こんなこと言うと、それはただのわがままだって言われるかもしれないけど。人にはその人にあった場所、生き生きできる場所があるんだと思う。
それは人それぞれ違うから、それぞれが得意な分野で活躍すれば社会も人の心も元気になるんじゃないかな☆


Android携帯からの投稿
こんにちは!
ぺねです☆

こんな、時間にblogを書くのは久しぶりてす(*^-^)

なんか…
やっと前に進めてる気がするっっ!!

和田秀樹さんの「すぐ動こう!動けば必ず
答えが出る!」っていうちょっと人前で読むのは恥ずかしくなっちゃう題の本を久しぶりに手にとり、読んだら…

やる気がでました☆
単純なので元気がでました!
すぐ影響されるので、前に進んでいるっていう気にもやっとなれました!

やれることからやればいい。
そして、これができた!
っていう、なにか達成したという体験をすれば次に次にとやる気が湧いてくるそうな(^O^)/

読んでよかった!
なんだかやっともやもや回路から抜け出せそうな気がするーーー☆


Android携帯からの投稿
こんぱんは!
最近なんだか…

なんででしょうか…

生きる気力が湧かなくってーー!!o(;△;)o

何にもないんですよ。
ほんとに。

再就職も決まったし、仕事の日はきちんと仕事をし、休みの日は好きなことをやり、この間は友達の結婚式で仲のいいチームで余興を成功させ…

楽しいんだけど。
なんだか…。

っていうか幸せなんです☆
自分は。
でもだからこそなんだか
「もういいやー」ってなってしまう。
色々経験もできたし、素敵な人にもたーくさん会えたし、
もういいんです。

死にたいとかは具体的に無いんだけど、ただ気力が湧かなくて。。(´_`。)
好調ではないけど不調ではない。
でもでも

でも、今日甥っ子姪っ子の写真を見てたら、なんだかいいなー☆
ってきらきらしました☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

きっと人生はこういう幸せな光景を見たり、きれいな自然の景色を見て感動したり、そんな為に生きるんかなーって思ったりする。
こんなすはらしいことか

こんな、感動も何故か心に響かないこともあるんだけど、今日は素直に感動できました。


Android携帯からの投稿