デザインフェスタ45 | ぺねろっぴのブログ

ぺねろっぴのブログ

作品のこと 犬のこと 日常のことなどブログにします。

当選しました!いつものようにMブースです。

 

いつもとちょっと違うのがビッグサイトの東館なので奥です。

 

開催日が5月26、27(土、日)なのでいつもより遅めです。

 

ほかのイベントと開催日が重なってしまうのが気がかりです。

 

洋服〜雑貨系いろいろ作ろうと思います。

 

2016awはスローな活動でしたので2017ssは納品もしたいので

 

たくさん作りたいです。

 

 

 

2017年ss一点のみですがスカート納品しました。

 

一月下旬にも納品予定です。

 

カジキマグロの生地。昔のドルガバ??らしいです。

かなりワイドなボトムちょっと歩きにくいので修正したい。