こんにちは。

毎日寒い日がつづいていますね。


寒さに弱いぺねのあですがこの2月の連休に
大阪へいってきました。

まずは大阪オートメッセへいきました。

ここでは自動車アフターパーツ関連の展示を中心としたビッグイベントです。

驚きの車ばかりでした。

1番びっくりしたのはこちらダウン

$ぺねのあのねごと・・・-IMG_2195.jpg

こちらのデコリすぎのベンツには圧倒されました。

そして夜は大阪観光ってことで

おきまりの道頓堀へ

$ぺねのあのねごと・・・-IMG_5714.jpg

わたくし初めてここへいきました。

グリコの看板てこんなに大きいのね。知らなかった><

そして二日目は天王寺動物園へ


$ぺねのあのねごと・・・-IMG_2923.jpg

そして通天閣へいきました。

通天閣へ昇のに90分待ちだったので

下からみるだけにしました。

あっ、もちろん串カツもたべましたよぺこ

$ぺねのあのねごと・・・-IMG_7295.jpg


外を歩くには寒い日でしたがいい思い出になりました。

ちなみに今日は熱を出し1日寝てました(笑)