取り敢えずは、目標達成。 | Mankichi

Mankichi

静岡東部で活動する(デス)メタルバンドAxOxD
バンド「非公認」ブログDEATH!
かれこれ、最後のライブから4年の月日が・・。
復活できるのか!?(無理じゃねえ?)

■まずは、「月一でスタジオに入る」事を目標に

 復活した、(デス)メタルバンドAxOxD。

 去年の年末、28日に入って、1月は・・。

 入りました!。ギリ1/27DEATH。

 

■その日は、会社の「新年会」が、18時から20時

 までありまして、その一時間後にスタジオに入る

 と言う、非常にタイトなスケジュールだけど、

 まあ、俺が少し位無理すれば、良い事なので。

 それより、兎に角月一で、スタジオに入る事が

 大事だ。言い出しっぺは俺だからな。

 

■当日は、楽器と機材を持って新年会の場所に行き、

 新年会が終わるころに、酔っ払い(俺)を

 ヒデ(Vo.g)が迎えに来てくれて、一緒に

 スタジオに向かいました。ヒデありがと。

 

■楽器を持って行ったので、俺がバンドマンと言う事

 知らない奴らも(殆どか)いて、ビックリしていたな。

 で、やはり聞かれるじゃんね。

 「どんなのやってるの?」って。

 そこで、やはり「正統派ロックバンド」の方ほ

 紹介すれば、多分万人受けするのだろうけど・・。

 

 「AxOxD」って、検索したら多分動画でてくるよ、

 と、デスメタルの方ほ紹介。

 「これって、オリジナル?」

 「いつライブやるの?みたいよ」

 「ドラム、凄いね。ド派手で!」

 俺が思っていた以上に、良い反応でビックリした。

 まあ、社交辞令だとは思うけどね。

 

■帰り際に、ヒデが「皆さま、お疲れ様でした!」と

 俺の会社の人に、わざわざ、車から出て挨拶していた。

 お前は、本当にいい奴だな。

 

■と言う訳で、ライブなんだが・・。

 一応、7/14に、スタジオ主催のイベントに、エントリー

 したいんだけど、締め切りギリまで、出演はわからないね。

 まあ、取り敢えずは「2月スタジオに入る」事が

 第一目標なので。