7/2のライブは、色々大変だったけど、久しぶりに真剣に頑張ったぞ! | Mankichi

Mankichi

静岡東部で活動する(デス)メタルバンドAxOxD
バンド「非公認」ブログDEATH!
かれこれ、最後のライブから4年の月日が・・。
復活できるのか!?(無理じゃねえ?)

■7/2は、正統派ロックバンド「The Rood」で、

 今年3回目のライブ。

 正メンバーになって、3回目のライブで、

 ドラムのジュン君が、不在・・・。

 3回目にして、最大の危機である。

 

 そこで、代役のドラマーがヘルプとして叩く事に。

 その代役が、なんと!

 (デス)メタルバンドAxOxDのドラマー兼ピアニスト

 俺のブログでは、「うちのヨシキ」と呼ばれている、

 ダイスケ君が、ヘルプで叩く事に!まじか!!

 

 と言う事は、この最大の危機をだね、

 デスメタルバンドのリズム隊が、正統派ロックバンド

 を、助けると言う、コンセプトになりまして。

 

 なので、衣装はAxOxDの「非売品Tシャツ」

 そして、ベース本体はジャズベから、

 通称「まんきちジュニア(GODIN SD4)に変更

 覆面は・・やめましたけど。

 

 俺にとって、今回最大の難関は、「コーラス」

 ジュン君不在と言う訳で、ジュン君が担当して

 いた所、俺が頑張らなくてはならず・・。

 ライブ前の10日前位から、通勤、帰宅中

 車内で、猛烈な特訓をしてがんばりましたよ。

 踏切で待っている時、思いっきり女子高生

 に、こっち見られ、かなり恥ずかしい思いしましたが。

 俺は、頑張った。

 覆面なんてして、おちゃらけている余裕無し!

 

 まあ、なんとか無難にこなし、ダイスケ君の

 「本番のつよさ」は健在で、ジュン君不在の

 穴埋めは、デスメタルバンドのリズム隊にしては

 よくやったと思う。75点!!!!!

 

 共演の

 Ryu The Daddyさんと路傍の石さんとDJの中野&saltさん。

 又、機会があったら宜しくDEATH!!

 みんな、気さくで良いおじさん達DEATHね。

 長生きしてください!

 

 つよし君、いつも来てくれてありがとう。

 お互い娘を持つ父として、色々心配だね。

 

 オーバーオールのメグさん、久しぶりに会えて

 嬉しかったよ。

 

 まきちゃんさん、名前覚えたよ~。

 もう、「あけみ?、よしこ!?」とは

 呼ばないと思います。

 

 お客さんのみなさん、ありがとうございました!

 

 そして、御殿場リンコロさん。又宜しくお願いします。

 うちあげの、おにぎり5個一気食いました。

 うまかったっす。

 

 

 と言う訳で、詳しいライブの詳細は(その内更新するら)

   Facebookみてね!