(デス)メタルバンド「AxOxD」まだまだ、リハビリ中DEATH!!(長期化の模様) | Mankichi

Mankichi

静岡東部で活動する(デス)メタルバンドAxOxD
バンド「非公認」ブログDEATH!
かれこれ、最後のライブから4年の月日が・・。
復活できるのか!?(無理じゃねえ?)

■キムタクのドラマ、いいね!

  「グランメゾン・東京」と言うタイトルなんだね。

  今日は、号泣しなかったが、見習い小僧が、頑張って認めて貰おうとしている

  健気な姿に、ウルっとしてしまった。

  俺は、今このドラマを見るために、生きていると言っても大げさではない。

  

  そして、沢尻エリカが捕まり、来年の大河ドラマの、代役なんだが・・・。

  ええ!!「ガッキーじゃねえの!?」と、意気消沈・・。

  でも、川口春菜(かわいいな)、頑張れ!!この、難しい決断。よく、したね。偉い!!

 

■と言う訳で、本題。

 

  金曜は、(デス)メタルバンド AxOxDの「活動再開の為のリハビリ」の為、仕事終わり

  直行で、スタジオ入り。

 

  私、右手人差し指負傷。それも、かなり重症なのだが、今までも、過去のブログ見て貰うと

  解かるけど、スタジオ入りや、ライブ前日に結構、怪我をしていまして。

 

  これは、死んだバンド仲間の「祟り」DEATH。(多分)

 

  「まんきち~~。お前楽しそうだな~~。少し嫉妬しちゃうな~~~。」と、言って

  俺を困らせているのDEATH。

 

■でもね。「怪我の功名」か。指が使えないから、フレーズ簡単にしたりとか、スラップに変えたり

  とか、怪我をしたことで、みえてくる事があるんだな。

 

  「お!このフレーズの方が良いじゃん!」とか、「スラップでも合うな!」とかね。

  

  でも、次のスタジオまでに、完全に治るかな・・・。