類は友を呼ぶ | 陽・ひなた

陽・ひなた

皆さまの役に立つエネルギーを紹介・提供をしていきます(o^^o)アチューメントやヒーリングを受け取っていただいた方に、結界サービスします。よろしくお願いします♪

陽・ひなたですおねがい


私の家族を見ていて感じたことを

書いてみました~てへぺろ


悪影響

「類は友を呼ぶ」とは

私たちの周りにいる人々が

私たち自身に影響を与えることを

意味しています。


特に悪い影響を与える人々と

付き合うことは避けるべきです。

悪影響を受けると

自分自身の行動や考え方が

変わってしまう可能性があります。


例えば

友人が遊びや浪費に

お金を使うことを好む場合

自分も影響されて

同じようにお金を使ってしまう

かもしれません。


また

物事に消極的な考え方を

持つ人々と付き合うと

自分もそのような考え方に

なってしまうかもしれません。


逆に

良い影響を与える人々と付き合うことで

自分自身も成長することができます。


例えば

積極的に物事に取り組む友人と

一緒にいれば、自分も積極的な姿勢を

持つようになるかもしれません。


また

勉強や仕事に真剣に取り組む人々と

交流することで、

自分もそのような努力をするように

なるかもしれません。


類は友を呼ぶということは

悪影響だけでなく良い影響も受ける

可能性があります。


なので

自分自身の成長や幸福を考えるなら

より良い影響を与える人たちと

付き合うことが重要かなと思いますニコニコ