初ブログ 初めまして(^∇^) ↑ 私は、広島で美容室の片隅でリラクゼーションサロンをしています “生コラーゲン”の化粧品を使て、フェイシャルやアロマオイルでリンパ マッサージをしています!! 小さなサロンですが、来ていただいたお客様が“ほっと”くつろいでいただける時間を提供しています。 営業時間 AM・10:00 ~ PM・7:00 お休み 月曜日・第3日曜日 リフレッシュしたい方・少しでも興味がある方は、是非メッセージくださいねo(^-^)o