おはようございます。

珍しく雨が降ってます☔️

今日で長かった夏期講習3期も終了です。

塾弁も今日で一旦休止。

何かおいしいもの入れてあげたいなぁと思い
元気が出るように
霜降りのステーキ🥩

気に入ってくれますように。


⭐️ 今日の塾弁 ⭐️

ステーキ
赤黄ピーマンのソテー
細切りジャーマンポテト
ぐるぐる竹輪のチーズ巻き🌀
ブロッコリー🥦
蒟蒻ゼリー

昨日の娘とのお風呂中の会話。
本当にママには感謝してるよって😭
朝起こしてくれて、
課題の丸つけしてくれたり、
美味しいお弁当を作ってくれたりってえーん
私は嬉し泣き…。

昔は過保護すぎてウザいって思ったけど、
勉強で時間がない今は
色々準備してくれて助かるよと
言ってくれました。


私にはこの言葉だけで充分ですタラー


この夏期講習を通じて大人になった娘。
初めてのクラス落ちという挫折も経験し
目が覚めたというか、
早く前のクラスに戻りたいっていう気持ちが
彼女のモチベーションになってます。


いつも足を引っ張ってた算数が、
この前のNNのそっくり模試では
一番良かったりラブラブ


とても成長を感じる小6の夏でした。


今日も素敵な1日になりますようにラブラブ