こんばんは。

いつもご訪問いただきありがとうございます😊

更新が遅くなりましたアセアセ

昨日は娘の習い事のパーティーへ参加ラブラブ
娘は3月末で勉強と両立出来ず
辞めちゃったけど、
共に頑張ったメンバーたちは
子供も母たちも仲良しラブラブ
いつも誘ってもらって嬉しいわ。


いつもパーティーを仕切ってくれるお友達の
誕生日だったので
サプライズイベントを用意!!



Irinaのロールケーキタワー🗼

子供たちがトッピングルンルン
ロウソクが凄いことになったけどね。
お部屋の飾り付けもブルーで統一。

ここのケーキは1つずつ味が違うし、
カットしてあるから配るのも楽ちんです。


もちろん喜んでもらえて大成功!!




そして今日はお友達からオーダーを受けた
ダンスの衣装を縫い縫い。
ダンスの衣装は振り付けから、
イメージを膨らませてこんな感じ〜と言われて
デザインを一緒に探して
色々考えるのが楽しいルンルン
あっという間に家事もせずに
1日すぎちゃうのがミシンの怖いところ。

明日からは家事頑張ろう。