神楽坂:拝啓、父上様ロケ地巡り7(その他) | ★☆ぶぎだんだんブログ☆★

★☆ぶぎだんだんブログ☆★

にのちゃんにメロメロ、そして大好きな嵐さんへの思いを溢れんばかりに綴っています♪

photo:01

これで最後!(笑)
あ、これはDVDの特典からお借りしました。
福田沙紀ちゃんが丁寧に説明してくれてるんだけどね。
自分で行くと楽しかったよね(笑)

写真撮ってなかったけど
毘沙門天側はあと、
一話の電話して走ってたY字路。
あとは11話で津山と一平が話をするアグネスホテル(たぶんネコの階段上がればすぐ)
制作発表もここだったんだねー。
あと竜さんが行ってた理容院とか(笑)

毘沙門天の反対側は
バーゆき乃とパティオ、パチンコやさん?とか?(笑)
あと10話でかよこさんのお店の中条、てんぷらの天孝さんかな。

カナルカフェ、11話にしてまた別の席(笑)
ここ、昼間は暑いのよね。
日差しが眩しくて。
photo:02


旗の数数えてあいてたら座ればいいと思います(笑)

ってことで、長々とご覧の通り満喫致しました(笑)
トータル7つも記事分けちゃった。
でもね、分けたんだけど、いつからスマホ10枚以上写真貼れるようになったの?!知らなかった!

拝啓、父上様。キャストの皆さん、とっても大好きだなぁヾ(´・∀・)ノ
でもOA当時は倉本先生のお名前だけでなんだか苦手意識で見なかったなぁ、若かった、そして前の仕事だったしテレビあまりみてなかった( ̄∀ ̄;)
今の年齢だからこそ、感じること、響く言葉がたくさんあるんだなぁって思います。

ニノちゃん、ヨコ以外に奥田瑛二さんはプロデュース舞台?出たことあるし、主題歌担当してた森山良子さんのコンサートも出たし、何だか思い入れありです(笑)中学生の時の話だけど。
そう入れ歯、ヨコはエイトの中で一番最初に急接近して、目がバッチリ合って(∞祭で)あ、ジャニーズだってちょっと心持ってかれそうになって、高感度上がったんです(笑)

ニノちゃんかーらーの、誰かを好きになることばかりで。
エイトとかはほんとそう。
大奥のたっちょんとか、フリーターのマルとか。
(うたおに先に観てたのにそんなだったってことは、やっぱ担当派生はすごいな(笑))
克実さん、(=´∀`)人(´∀`=)当たり前のように好きです♪

てことで、なんだかんだ早送りしながら全話観ました!メイキングも!(笑)
だって田原一平でなく喋ってるのは嵐の二宮和也だもん!役者、二宮和也だけど(笑)
そして板前四人の話が面白すぎるんだもん!

もうとっくに朝だよー!←バカです。
なんか眠い、寝よう。
一時間半遅刻でガス会社点検来たし( ̄∀ ̄;)
仮眠して出掛けよう。
美容院とネイル、寝過ごしませんように(笑)

2007年のニノちゃん(情熱大陸の頃)改めて堪能(;>艸<;)

神楽坂は飯田橋と水道橋がお隣だから、東京ドーム行くときとか、寄りやすい♪是非!

銀座歌舞伎座と、品川駅プラチナデータ&フリーター、天王洲アイルはまた別でー。

長々とありがとうございましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+