ブログを観て下さって
ありがとうございます☘️



私は🐵
megu🌱と申します。


一人暮らしをしています。
41歳です。


☘️

草花。
絵。
星。
空。
自然が好きです。





春の草木花が
多いのですが💧



☘️




大人のぬりえ。
途中です💧
グラデーションが難しい。




アヒルのシルエットの
ポーチを見て
真似て描いてみました。
まだまだ修行が必要です。





キレイな色だったので
これも見ながら
描いてみました。
やっぱり修行が必要です😔






☘️




📖
好きな本は

魔女の宅急便。
🎀🧹
アニメも好きですが
本も面白くて
生まれた頃や一人立ちした後の話。
etc.…4冊と特別編があります📖









ライオンと魔女🦁
小学生の頃
夢中で読んだ1冊です。
15年くらい前に
ナルニア国の物語
という映画がありました。
その原作です。
とってもわくわくする
ストーリーです。😊


☘️

これから
こんな日々の生活を
綴っていきたいなと思っています。


🕊️☘️

追記。

今までは
別の名前で
ブログを投稿していました。
ネガティブな投稿でした。

病気も持ったので
仕方ありませんが…

気持ち新たに自分の名前で
楽しい事を
日々の生活を

私の事を

載せていきたいなと思っています。

ブログを読んで下さった方がいましたら
ありがとうございます。


これからよろしくお願い致します。

<(_ _)>




☘️