行ってきました♡

反田恭平さんのチケット秒で無くなる…

静岡や浜松でのコンサートはできるだけ行きたいのです

2017年初めて静岡で聴いた反田さんのピアノ

とても素敵で忘れません

その時の記事↓↓↓

 

 

もうひとつはこちら

この時購入した限定版のアルバムについていたエコバッグ

いっぱい使っています♡

この時はコンサート前の月でもチケット取れていたのに

ショパコンの結果は偉大ですね!!

生演奏聴きたいですからねっ

 

 

今回のプログラムはベートーヴェン

ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 皇帝作品73

 

聴きなじみのある曲なのですんなりと入っていけます

反田さんの皇帝が聴けるとは…

感激です

プログラム見て震えました

 

初めに佐渡さんから新日本フィルハーモニー交響楽団についてお話があり

チケットがソールドアウトしたのは「反田恭平」のお陰だと言って会場を沸かせていました(笑)

いつも一緒にコンサートに行っている

『イケメンピアニストの会』メンバーも私だけしかチケット取れなくて

みんなの分聴いてきました♡

 

反田さんはこの第一部のみ参加です

なので

休憩前にアンコールあるんじゃないかと思っていて

休憩中にピアノがかたづけられちゃうーーーって

休憩始まったら人の流れとは逆に

スタインウエイピアノを観に一気に下に降りて舞台のところまで駆けつけました

 

 

以下の記事は浜松文化振興財団のHPより引用しました

 

【アンコール曲】
5月25日(月)@アクトシティ浜松大ホール
大和証券グループ Presents
佐渡裕(指揮)/反田恭平(ピアノ)新日本フィルハーモニー交響楽団50周年記念演奏会

指揮者:佐渡裕
ピアノ:反田恭平
管弦楽:新日本フィルハーモニー交響楽団

ピアノ:
♪グリーグ「トロルドハウゲン婚礼の日」

オーケストラ:
♪チャイコフスキー「弦楽四重奏曲第1番ニ長調作品11
    第2楽章《アンダンテ・カンタービレ》弦楽合奏版」

 

第二部はイケメン探しをしておりました

居ましたよ

素敵な演奏家の方が♡

 

 

こちらは全13公演

すべて完売だそうです

 

また反田さん単独のコンサートがあれば

是非お伺いしたいです♡