こんにちは


バッハコンクール行って来ました


朝のポンコツぶりから大丈夫かなぁと
いつもミスしないところをやらかしそうで不安でした


今回もテンポの走りは不動…残念


全体では表情の強弱、躍動、アーティキュレーション、休符、パフォーマンスは努力できたかな
お辞儀や椅子のセットは完璧でした
これ以外いろんな課題があるなぁ


結果は


奨励賞


全国大会は来年へ持ち越しです


でも、です!


8.7ありました!


凄い!


パーソナルベスト?更新したよ(笑)
最低点が8.3


この前のバッハコンクールで審査していただいた同じ先生
0.2上がってた!
感想から助言にコメントが変わっていた
やった!


いままでは最高が8.5

PTNAは8.4
とかだったから
本人のなかでは確実に良くなってきていると思う


一週間後のグレンツェン


一週間


一週間で間に合うか…


間に合わせなければなりませぬ


ぬぬぬ
今週もハード間違いなし


フェアリーメアリー♪でした