こんにちは


昨日
ピアノの先生からのメッセージ


「今日はポンコツです」


あちゃ~(。>0<。)


でました


ポンコツ宣言!

ポンコツ暴走中・・・

塗る薬はないようです・・・残念

 

 

腐母の脳内では

むらさき音符むらさき音符ピアニスト實川風(じつかわかおる)さんむらさき音符むらさき音符
「實川風」の画像検索結果

ピアノ協奏曲 ロ短調 アレグロ・アパッショナート

が鳴り響く~

 

容姿も素敵ドキドキだが

アレグロのピアノがたまんない!!


その横で

娘ティンカーベル♪は
「このすば」←この素晴らしい世界に祝福を

「この素晴らしい世界に祝福を」の画像検索結果

読みふけり
ニヤニヤぼんやり照れ


腐母は
ユーリ10話に「萌え死」し(3回)…ラブラブラブ
勇利、とうとうやっちまったか…
「ヴィクトルニキフォロフ」の画像検索結果

今回舞台のバルセロナは
28才くらいのとき
一人で友達を頼っていった思い出深い地


フラッシュバックもあり


グエル公園やサグラダファミリア、カサミラとか思い出してしまった・・・

そこで
勇利とヴィクトルの関係が進みドキドキ

「ヴィクトルニキフォロフ」の画像検索結果
大人の話しになってきた爆笑
「ヴィクトルニキフォロフ」の画像検索結果
そんな話ではなかったはずだが


ドキドキ公式ドキドキ
素晴らしいラブラブラブラブ

2人の婚約を認めるなんて

えーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_20161206_192730931.jpg

久保ミツロウ(41歳、女性漫画家)

すごい

神だ
「ヴィクトルニキフォロフ」の画像検索結果

↑帽子かぶっている女性の方が久保ミツロウさん

 


40台女子の脳内妄想を最高級のドラマとして表現できるひとなんだな
「ヴィクトルニキフォロフ」の画像検索結果

40台後半のおばさんが
もう鼻からも口からもいろんなものがでちゃいますよ(笑)
毎回泣けるしドキドキするし

この指輪のシーン・・・本当にヴィクトルと勇利なのっ????
とニヤニヤしていた


ヤバいヤバいヤバい



~以上の画像はお借りしました~

 


バッハコンクールとグレンツェン
私の脳内に今は残っていなかった…(笑)
IMG_20161204_205003999.jpg

昨日のポンコツちゃん
今日はどうすべきか…
気持ちを切り替えて・・・いやむしろ

父さんに丸投げし(笑)

私は夜勤の準備をしなくては

夜勤の時一人でにやにやしていたらどうしよう・・・

 

 

今日は(いつもですが)腐母のポンコツぶりをレポートいたしました



フェアリーメアリー♪でした