もう、ショックで…


Dead or Aliveのピート バーンズ死去って…


高校時代ハマったartist


ピートバーンズ

高校時代はこの人なしに語れません・・・

「ピートバーンズ」の画像検索結果

Dead or Alive

 

プリンス やっぱりかっこいい。

亡くなってしまってさみしい・・・

画像検索結果
G.I.Orange

サイキックマジック大好きでしたよ

画像検索結果

デュランデュラン

ザ・リフレックス♪懐かしい~

「デュランデュラン」の画像検索結果
A-HA

といえば

テイク オン ミー

「a-ha」の画像検索結果
まだいっぱいいますが
いろいろ聞きました


洋楽好きでカセットに録音

学校帰りにレンタルレコードによって

LPを数枚借りて

父にカセット録音を頼み

ウオークマンで聞いていました


アース・ウィンド&ファイアーも

Earth Wind and Fire.jpg
前から2列目で
踊りまくりのコンサートにも行きましたよ✨

セプテンバー、エンドレスですよ!!

モーリスホワイトさんも亡くなってしまいましたし・・・ね


でも一番洋楽としてすきだったのは
Dead orAlive

たくさんのヒット曲を出していました


Youtubeみて


ああ、これこれと


涙を流せる思い出がいっぱい


ユーロビートにのって
You Spin Me Round(Like a Record)
Something In My House
TURN AROUND AND COUNT 2 TEN

とか
ウオークマンで聴いたよ
学校帰りに


あのビジュアルなので
似顔絵も良く描いたな


青春時代のartistがどんどんいなくなって寂しくなる‼

 

 

ああ、この気持ちが追悼になれるといいのだけれど

 

 

トゥーリア、マハラジャ、ジュリアナ、JAVAJIVE

懐かしすぎる

 

すべてにおいて

洋楽のスターたちが思い出されます・・・

 

 

ああ、ピート

安らかに・・・

 

 

画像はグーグルでお借りしました

 

 

フェアリーメアリー♪でした