こんにちは


行ってまいりました


第11回 はましんファミリーコンサート





海老原光指揮、浜松交響楽団×アレクサンデル ガジェヴ


海老原光指揮者さんは
前評判のように
イケメンで
レッスンは千秋先輩そのものらしい
だから指揮も
激しい?
やっぱり期待は裏切りませんね
天国と地獄は最高でしたよ♪
バイオリンやバスの方たちはワクワク演奏されていましたね!
トライアングルも響いてました!


アレクサンデル ガジェヴさんは
前回の浜松国際ピアノコンクールの覇者です

ラファウ ブレハッチ(何度DVDみているか…あぁ、なんで日本公演のときにインフルエンザだったのか泣)や
チョ・ソンジン(牛田くんが倒れたときにトリで演奏されました)
に続く浜松から生まれたピアニスト!


まだ21才ですよ
若い!


SHIGERU KAWAIのピアノが心地いい~


第2楽章が良かったな!



今回クッキーがついてきました~
娘ティンカーベル♪と一緒に新幹線のなかでいただきました★


お友達とは昨日からメール交換やらいろいろ…(笑)


休憩中にも「舞台は熱いです!」と

お疲れさま~♪


娘ティンカーベル♪と選んだお花を贈りました


いつもグレンツエンピアノコンクールで使っているアクトシティ浜松中ホール
チャイムが鳴ると
コンクールのように緊張するらしい(笑)


睡眠学習をしていた娘ティンカーベル♪


合唱のときも寝るな(笑)


それだけリラックスできた内容だったんだね


また少しづつ、音楽に馴染んでいきましょうね


フェアリーメアリー♪でした