こんばんは星お月様星お月様

フェアリーメアリー♪です音譜音譜

いって参りましたマルキラ☆

昨年は中村吉右衛門に心奪われはぁと

今年は
四代目 市川猿之助(市川亀次郎)
九代目 市川中車(香川照之)

もう
釘付け(〃∇〃)(≧▽≦)≧(´▽`)≦(ノ´▽`)ノキラキラ☆

七列目!
真ん中♪

最高の席でしたびつくり byaimo

着物を着ていくと
イヤホンガイドとパンフレットが無料なのでもちろん♪びつくり byaimo
リボン着物リボン

お稽古で使うために単衣を作ってもらった
まだ25歳くらいのときの小紋マルキラ☆
この着物は結婚前にいとまごいをしたときにも着ました
そのときは藍の帯揚げと帯締め、白の名古屋帯でしたが…

はーといとまごいはーと
→長年住んだ実家のまわりの家にお礼(1000円くらいのタオルなどを包んで)をお渡ししながら、お嫁に行きますとごあいさつをしてまわる慣習

今年はぞうさんブルーぞうさんが流行りだそうで←サムライブルー?
白の兎柄やったねうさたんの名古屋帯花
小物はサクラ色の帯揚げと帯締めをしていきました花

かなり多く(ざっと100人以上はお着物のかたごたがいて)趣味の着物のかたが目立ちましたおんぷおんぷ

Wハート香川照之さんWハート
Vシネの  静かなるドン   のときからのファン
20歳まえに付き合っていた年下の彼が大好きだった作品汗
わたしはそこから香川照之さんが大好き!ミスターブレインもラブ

Wハート市川亀次郎さんWハート
ハンチョウやJINのイメージが強いですかねラブ

でも私のなかでは藤娘、鷺娘ですわ好

見ごたえのある舞台
こちらもきゃー

見ごたえあり
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
みなさま一斉に携帯カメラで撮影
していました!!

やはり猿之助さんのお蔦の仕草…Wハート
ため息が出るほどステキ!

フェアリーメアリー♪でした音譜音譜