おはようございますドキドキ


フェアリーメアリー♪です音譜音譜


昨日、友人とドキドキイタリア料理 リストランティーノ ipsilonドキドキへいって参りました

友人が採卵できたこと、私の課題が終わることからお祝い目的です

浜松 三方原の住宅街の一軒家家

おうちレストランのような感じです

落ち着く空間



座席に案内されると本日のコースが書かれたメニュー表が!!

予約の日付と予約者の名前がかかれていて感激~キラキラキラキラキラキラ

こちらのお店のディナーはすべてお任せコースです星

3500円お月様5500円星のコースになっています


私たちは3500円コースをチョイスラブラブラブラブ

飲み物は炭酸水がオススメ
私は手前の「エルダーフラワーのノンアルコールカクテル」ラブラブ



友人はたくさん盧みたいからと「炭酸水」をオーダー



フォアグラムースと冷凍うずら卵黄をのせたシューラスク
バルサミコソースをひいて

フォアグラムース最高~ラブラブイチゴいちごが乗っていて甘酸っぱさが広がります
冷凍うずら卵黄は濃厚、くせがありませんナイフとフォーク




ブルーチーズのブリュレ
リンゴと冬瓜のサラダのせ

ブルーチーズの塩加減と、カラメルがまっち~
冬瓜やリンゴリンゴがしゃきしゃきでおいしい!
もっと食べたいドキドキ




蓮根と里芋のコロッケ(親指くらいの大きさ)牛蒡のピュレ
コロッケたくさん食べたい~ドキドキドキドキ

真ん中
ホタテ炙りのうえに牛肉や野菜のソースがかかっています
赤いあげてあるものは紫いものスライスチップラブラブ

ソフトシェルシュリンプのライスペーパー巻き
ぷりぷりカリっとアップアップアップ




ジンジャーを練り込んだ手打ちピチ
エビとミニトマトのクリーム

合格ピチは麺のことを言います合格
こちらは本当においしかった
「おかわり」欲しかった!
チーズが濃厚でエビがぷりっぷりチーズチーズチーズ




大根のポタージュ(底にはパプリカのムース)
じゃがいもをまいたクロダイを添えて

ポタージュの味、素材の味~☆感動
クロダイおいしかったうお座



メイン
鴨のロースト(リンゴがはさんである)
リードヴォー(子牛の胸のあたりのお肉)野菜(ニンジン、ブロッコリー、チンゲン菜など)

鴨鴨鴨~☆大好き~(*^^*)ヒヨコヒヨコヒヨコ
リードヴォーもおいしい!子牛が成長すると消えてしまうお肉だそうおうし座




デザート
ガダイフの籠(パイシートのようなものだそう)
チョコレートムース、オレンジオレンジといちじく
リンゴの炭酸泡
めちゃめちゃおいし~ラブラブラブラブラブラブ

ハーブテイー(カモミール)飲み物はコーヒー、エスプレッソ、紅茶も選べますコーヒー


私はハーブテイーがあれば必ず大好きなコーヒーをあきらめてハーブテイーを頂きます

エルダーフラワーのノンアルコールカクテルカクテルグラスはほんのり甘く、利尿作用もあり、ダイエットに最適
とても美味しくいただきましたワインワインワイン

ドキドキリピート確実ドキドキ

皆さんもぜひ~☆

オススメです
浜松市北区三方原町1854の23
0535715772
定休日 毎週木曜日、第1、3水曜日

予約が確実です
ディナーは完全予約です

フェアリーメアリー♪でした音譜音譜






Android携帯からの投稿