先日、また京都に行ってきました!

ほぼ写真貼っただけブログですが
京都が好きな方、風景写真が好きな方、
着物が好きな方、暇な方(笑)、
よろしければご覧くださいウインク



1日目

早朝、夜行バスで京都駅前に到着
JRで嵯峨嵐山へ

北へ15分程歩きます走る人

清凉寺(嵯峨釈迦堂)
まだ門が開いてないガーン
早く着きすぎた~

諦めて引き返そうかと思っていたら
門が開きました!
よかった~照れ

中には入れたけどまだ暗いので
写真も暗めショボーン

やっと明るくなってきたので
お目当ての多宝塔と紅葉をパチリカメラキラキラ

多宝塔の隣の聖徳太子殿前の
紅葉が綺麗でしたもみじ


午前中は人が少ない貴重な時間。
次々移動します!

渡月橋
嵐山がカラフルに色づいていましたお願い

天龍寺
紅葉の時期は7:30からお庭が見れます音譜

早朝拝観は建物には入れないので
横の入口から入場

一番乗りでした爆笑

曹源池に紅葉や嵐山が映って美しいキラキラ

ドウダンツツジの階段

竹林と紅葉もみじ

早朝拝観は朝の時間を有効活用できて
ありがたいですニコニコ

宝厳院

さすが紅葉の名所もみじ

赤・黄・緑もみじそれを引き立てる青い空!
お天気でよかったー爆笑

もみじもみじのトンネルもみじ
突き当たりを右に曲がると出口。
「最後に見納め~」
と思って振り返ると…

誰もいない!ラッキー音譜
それにこっち向きのほうが
逆光で紅葉が赤く光って綺麗ラブ

他の人が来るまでバシバシ写真撮って
嵐山を後にしましたウインク


②へ続く…