こんにちは~
昨日はバレンタインデーでしたねチョコ

とある調査では男性は
手作りより市販のチョコのほうが
嬉しいとかびっくり

それでもお菓子作りが好きな私は
チョコ系のお菓子作りたいので
市販のチョコとセットにして
無理やり渡しましたよグラサン

『ボンボンショコラ』
ダイソーの転写モールド使用。
中は4種のガナッシュです。
(スイート、ラズベリー、苺、抹茶)

『マンディアン』
溶かしたチョコにナッツやドライフルーツ
乗せただけ~


『テリーヌショコラ』
これ簡単で美味しかったから
また作ろうラブ

『ガトーショコラ』
これは職場に持って行く予定だったけど
ラッピングするのが面倒になって
1人で全部食べましたもぐもぐ


さ、バレンタインが終わったら
次はホワイトデーカップケーキ

またお菓子作ろ~音譜