お食事会
まさかの43階のイタリアン!
緊張したけど
いつの間にか4人で盛り上がってた
大学話、地元話、ミュージカル話…
たっくさん話した
めっっっちゃ楽しかったぁ


また早く会いたいなぁ

その後の銀杏狩り
ちょっと早いかなって思ったけど
意外と綺麗で
去年1人で見た分、
2人で見られる幸せを実感
意外とたくさん歩いたけど(笑)
幸せなひとときでした

今日も今日とて、
サークル同期の結婚式
大切な友達の結婚式は、
とても大切な時間になりました
自分の妄想も膨らませつつ…(笑)
充実した、楽しい週末でした