2015年と2016年2015年ラストデートをしてきました遅ればせだったお誕生日のプレゼントを見立てて美味しいご飯を食べてラブラブしながらいろんなこと話してきましたすごく建設的な将来の話来年何かアクションを起こしてくれることも匂わせてくれましたきゃードキドキ話しながら笑ってたんだけど、ほんとに相性が完璧というか価値観が同じな私達。ケンカする日は来るのかな?このまま末永く一緒にいられると信じて2016年も、とびきり幸せな最高の1年になりますように