本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
ペンドルトン(pendleton) 通販取扱店
ペンドルトンスタイル店主の小山です
クリスマスも終わって、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。
お正月に向けて買い物にも行かなくてはいけない時期ですが
外出するときに絶対忘れたくないファッション小物といえば手袋とマフラー![]()
この2点が有ると無いとでは、寒さの体感温度が5度以上も違うと言われています。
本日はペンドルトンの素敵な手袋を紹介したいと思います![]()
PENDLETON(ペンドルトン)のウールグローブ。
表地はペンドルトンらしいネイティブ柄で裏地はフリース素材と、
とても温かい作りになっています。
手の平と親指には滑り止め用のレザーがトリミング。
手首に配してあるレザー紐で入り口の大きさを調整できます。
デザイン、機能性共に優れているアイテムです。
こちらは可愛らしいミトン形の手袋。
ネイティブ柄のジャガード織を使った柔らかで暖かい手袋です。
100%メリノウールを使っており、起毛感を保ちつつも
肌に刺激の少ない柔らかな肌触りが魅力的です。
一つ一つが、織物の裁断部位によって表情が違うため
世界に一つだけの手袋としてお使い頂けます![]()
まだまだいろいろな種類の手袋があるのですが、
それは明日以降にご紹介致します!
些細なことでも構いませんし、雑談でも構いませんので、
是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪
お問い合わせはこちら→お問い合わせ
ショップはこちら→ペンドルトン|pendleton の通販店舗【ペンドルトンスタイル】
お客様とのつながりを大切に日々精進しております。
今後もペンドルトンスタイルをどうぞよろしくお願いいたします


