Sleepin' Pill (feat.Timethai) 

 

 
Brightくんの新しい曲が発表されましたルンルン
 

 

 

 

 

Sleepin' Pill

睡眠薬というタイトルの通り、寝る前に聞くにはぴったりなメロウな曲で心地いいです星空

 

 

 

去年の4月に一節投稿されているので、一年以上経っての公開ですキラキラ

 

 

 

 

なんとBrightくん歌唱部分の作詞作曲はBrightくん本人!ポーン

Sleepin' Pill

 
 

 

 xの英訳歌詞の投稿をお借りしますお願い

 

 

 

 

【Brightパートのみ英訳歌詞】 

SleepinPill歌詞

 
【日本語訳】

 
最近は曲全体の制作には携わっているとは思いますが、Brightくん本人作詞作曲の曲の発表は初めて?
 
 
本人の経験から書き上げた歌詞なのか
物語として書き上げたのか・・・
 
 
どちらにせよ
Brightくん本人の心のうちを曲にして、みんなに聞かせてくれたのです拍手キラキラ
 
 
愛しい人を思って一人じゃ眠れないと若人が歌っているのです!
 
 
恋の病は世界共通なのです!
 
 
何も言うことはありませんグッキラキラ
 
 
 
新曲でしたら早速8月のサマソニで歌ってもらいたいところですが、MyEcstasyのようにこの曲は二人で歌っていますカラオケ
 
もう一人のシンガーTimethaiさんが歌う部分をBrightくん一人で歌うとなると・・・
 
 
 
ニヤニヤ笑い
 
 
 
えー!やだ~!
聞きたーいラブラブラブラブ酔っ払い
 
 
 

 

 

 

 

 

Brightくんの体調不良の発表がありましたね。
 
詳細はわかりませんが、誰にとっても自分の心と体を守りながら生きていくのは大変なことです。
 
 
赤の他人の
遠く離れた日本から
私ができることは…
 
 
Sleepin' Pillたくさん聞くからね!
 
 
 
2gether吹き替え版も7月6日(土)26時~BSフジで始まりますねPC
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますお願い気づき