ライブTシャツ・・・

皆様はライブ後どうしているのだろう・・・

 

 

 

今までライブに行っても

グッズは買っていなかったのですが

 

最近はたまにTシャツを買って

ライブに参戦しています

ライブ参戦中

 
ライブ後、ライブTシャツは着るのか着ないのか問題・・・
 
 
 
Tシャツですもの
着てなんぼでしょうが
 
私は思い出とともに保管する派です滝汗
 
 
ですがいつまでも
たんすの肥やしにしておくのも
もったいなので
 
 
Tシャツ・・・
 
着ようと思います真顔炎
 
 
今回ご用意したのはこちらの2着
 
【前】
GMMFANFEST Tシャツ
 
【後ろ】
GMMFANFEST Tシャツ
 
【前】
BrightsHOMEPARTY  Tシャツ
 
【後ろ】
BrightsHOMEPARTY  Tシャツ
 
白いTシャツが
GMMTV FAN FEST 2022
 
黒いTシャツが
Bright‘s HOME PARTY in JAPAN
 
 
はい。
興味のある人しか知らないライブです笑い泣き
(どちらもタイのスター俳優さんのライブですルンルン
 
 
 
白いTシャツはMサイズですが
黒いTシャツはフリーサイズですTシャツ
2枚のサイズが違う
 
サイズ差がありますねゲッソリ
 
身長154cmの私が着ると
どんな感じかというと・・・
 
GMMFANFEST Tシャツ
 
GMMFANFEST Tシャツ
 
(私の体形は置いときまして)
白いTシャツはお尻が隠れて
割と余裕のある作りですTシャツ
 
着やすいので
部屋着やパジャマにいいかもグッ
 
 
 
続いて黒いTシャツは・・・
BrightsHOMEPARTY  Tシャツ
 
BrightsHOMEPARTY  Tシャツ
 
・・・でかいんですよねタラー
 
いろんな箇所がオーバーサイズ気味で
 
余っている布が体にまとわりつき
少々動きづらいですガーン

 

中年が体に合っていない物を着ると

中年感がぐっと強調されます笑い泣き
 
いつ着ましょうか・・・
 
 
背中に大好きなBrightくんの
お顔のプリントがあるので
擦れが怖くてパジャマには出来ません真顔
 
しかも着ている本人には
背面プリントの
Brightくんのお顔は見えないので
そう、見えないのですハッ
 
お顔が見えれば家にいても
ラブラブほくほくとラブラブ幸せに浸れるのですが
私の背面を見れるのは夫だけです真顔
 
 
なんか夏に着るには暑いしな・・・
 
秋まで鑑賞用とするか電球
 
引き出し開けてBrightくんがいたら
それだけで幸せな気分になるしハート
 
そうすることにしますニヤニヤ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い気づき