先日久しぶりに

Brightくんファンの友人と会いましたウインク

 

 

その友人は言うのです

 

 

 

「Brightって野田クリスタルに似てない?」

 
 
 
そういえば
数年前から彼女はそう言っていました真顔
 
「そうかなぁ~」
 
私は気にも留めておらず忘れていましたが
 
改めて言われたので見比べてみます上差し
 
 
 
B
野田クリスタルさん
Brightくん
B
野田クリスタルさん
Brightくん

Brightくん

野田クリスタルさん
Brightくん

野田クリスタルさん

 
 

 

ふむ・・・

 

 

 

 

似てないな真顔

 

 

 

 

二人は年齢差がありますんでね、

 

白黒写真を並べてみましたが・・・

 

 

 

似てないな真顔真顔

(二回目)

 

 

 

でもね、

 

友人の言っていることも

 

なんとなく分かるんですアセアセ

 

 

野田さんを見てもBrightくんはよぎらないけど

Brightくんを見ると野田さんがよぎる・・・

 

 

的なニヤニヤ

 

 

 

 

Brightくんは

 

数年前までは少年さが少し混じった

美しい青年でしたが

 

最近はぐっと大人の男性になったので

 

ワイルド味が増したと思います真顔キラキラ

 

 

そして角度など

いろんな偶然が合わさると

 

野田クリスタルがよぎるのですデレデレ

(もちろん私は野田さんをかっこいいと思っていますよ炎

 

 

 

今までBrightくんのことを

 

こんなハンサム見たことない!

世界一かっこいい!

 

と周りに力説してきましたが

 

日本人にちょっと似ていると思うと

親近感がわいてきますラブラブ

 

 

 

野田さんを見てBrightくんを

思い出しはしませんが

 

なんだか最近

 

野田クリスタルさんが気になりつつある私・・・

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い気づき

 

 

 

引用元リンク:@bbrightvc IG