こんにちは!

初ブログです

緊張してます滝汗滝汗💦

 

 

初投稿は何について書こうかと

悩みましたが、大好きな

Brightくんに決定拍手

 

Brightくんは現在26歳

タイの俳優兼アーティストですカラオケ

現在のBrightくん

(bbrightvc IG)

 

 

彼との出会いの作品はタイドラマ

「2gether」です真顔キラキラ

2gether

(bbrightvc IG)

 

 

EP.4のラストシーンで

完全に心を奪われました…

 

 

そして突然ですが・・・

 

炎Brightくんに出会って変わったこと5選炎

   ①英語の勉強を始めた

   ②県外遠征に行く

   ③タイに興味を持った

   ④GMM俳優に興味をもつ

   ⑤スマホの触り過ぎでテニス肘になる

 

 

①英語の勉強を始めた

 本当はタイ語の勉強をしようと本も買ったのですが、タイ語を始めるにはあまりにも文字や文法に手がかりをつかめず早くに脱落しましたタラーただ、SNSのコメント欄はインターファンからの英語の書き込みが多いこと、Brightくん本人も英語を話せるため、彼の話していることをそのまま理解したいと思い英語の勉強を始めました。ですが、彼は早口なため聞き取れてはいません笑い泣き

 

②県外遠征に行く

 どんなに好きになっても県外遠征はしていませんでしたが、『今行かなきゃ、彼らが地元に来てくれるはずないッ!』と思い初めて行ったのが横浜で行われた「GMMTV FAN FEST 2022」です。

 

③タイに興味を持った

 特にタイに興味はなかったのですが、Brightくんのファンになってタイを見ているうちに、自分の想像していたよりはるかに大都会のバンコクにたまげましたポーン 行ってみたい所や食べてみたいものなどたくさん出来ましたラブラブ

 

④GMM俳優に興味を持つ

 2getherから入ったので「BLドラマといえばGMMTV」という刷り込みから、GMMのBLドラマを一通り見てGMMの俳優さんを学びました。たくさんSNSのコメントや書き込みを見て、それぞれのカップルの特性や絆などを知りGMM俳優のファンになりましたニヤニヤ

 

⑤スマホの触りすぎでテニス肘になる

 Brightくんの情報を読み漁っていることと、英語の勉強にスマホを使用しているため、かなりの時間スマホを触っていることで肘を痛めてしまいましたガーン

 

 

 

この歳になって

夢中になれるものができ

少しだけど

行動力がついたことが

とても嬉しいのですキラキラ

 

 

出来るだけ家から一歩も出たくない私が

こんな感じで好きなものを少しづつ

綴っていけたらと思います鉛筆

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い気づき