悟空とまるちゃん | pend0-lum7のブログ

pend0-lum7のブログ

音楽とか。アイドル多め。

そんな感じで、お送りします。

 

今週末に連続して届いた訃報。

3月8日に漫画家の鳥山明さん、3月9日には声優のTARAKOさん、それぞれの訃報が伝えられた。

 

物心付いた頃から、傍ににあって当たり前だった『ドラゴンボール』『Dr.スランプ アラレちゃん』。本当に信じられない驚きです。何か脱力したような気持ち。

 

高橋洋樹 ドラゴンボール OP「魔訶不思議アドベンチャー! 」

 

影山ヒロノブ ドラゴンボールZ OP「CHALA HEAD CHALA」

 

 

小山茉美 Dr.スランプ アラレちゃん ED「アラレちゃん音頭」

 

 

小学生のころ、日曜日の朝に「まじかる☆タルるートくん」夜に「ちびまる子ちゃん」を見て、TARAKOさんの声を1日に2度聞いていた事を今朝思い出しました。

 

さよなら、まる子 声優【TARAKO】を聴く

 

声優<TARAKO×冨永みーな>の”ホンネ”トーク番組「声優のホンネ」フルver.

 

 

鳥山明さん。

TARAKOさん。

改めましてご冥福をお祈りいたします。

作品は消えないので、これからも楽しみたいと思っています。長い間、夢をありがとう!!