病状報告 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v


薬が急に効かなくなり、副作用により、身体にむくみが出て、化学療法中止ショボーン

今は通院していた病院に設備が無い為、別病院にて、
放射線治療してます。

土日を除く毎日、バスを乗り継ぎ、通ってます。
年末年始も無いに等しい。 31・1日だけお休みで、後は行きます笑い泣き

治療そのものは、特別な苦痛は有りませんが、後から、
火傷に似たような症状が出る事もあるそうです。
私の場合は、位置からか心臓に負担がかかったり、肺に影が出たり、手が上がらなくなる事もあるそうですえーん


ま、副作用は付き物ですよね。
仕方ない。

合う、合わないがありますからね~。 来月の中旬まで頑張って通いますキョロキョロ。 

毎日毎日、僕らは鉄板の~🎵です。
たい焼き気分です。