今日は平成最後の日 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


別に何もしない照れ

この前の時も、何もしなかったし。
前って、昭和➡平成の時ですよ~。

本当につまらなかったよ。
テレビも喪にふくすというの? バラエティーとかも、笑えなかったし。

ここまで、大騒ぎするのが、不思議です。

ま、これはこれで、いっか~てへぺろ

あとひとつ、元号が変わるの、間に合うかなグラサン
そうなったら、何だろう?
さすがに、MとTは、空くだろうな?

令和こそ、売れますように、お金入りますようにニヤリ