今日はよい夫婦の日 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

よい夫婦でいるための秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それが、わかれば、離婚する人達、減ると思う。

結婚してない私が言うのも変ですが、思いやりと価値観が、合っているのが、大切なのではないでしょうか?

価値観が違うとキツいと思います。
まるっきり違うとまた違うかもしれないかもしれませんが。

仲の良い夫婦の人達は、やっぱり、相手の事を考えて、
ますね。※あくまで、個人の意見です。

こんな感じかな?