今日は鏡開きの日 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日、鏡開きだったんだ真顔

忘れてました。

おしるこ、もうすでに、食べていたので、
今日、食べるの忘れてましたアセアセ

いつもは、鏡開きの日に、食べてたのですが、今年は、すでに食べてたからか、鏡開きは、私の中では、すっかり、終わったものと化していましたショック

思い込みって、怖いなぁ。
でも、こういう事もありますよねウシシ

明日に食べて...は、遅いか(笑)ゲラゲラ