2018年一番頑張ったことは? | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

みんなの回答を見る



他にないですねお願い

治療、です。

まだ、続いていますがガーン

我ながら、5ヶ月かん9回、苦手な点滴、
何回か、した血液検査。

これも、注射ですムキー

大嫌いなのに、治りたくて、頑張ったキョロキョロ

ま、病名は、伏せておきます。
挫けそうです。
言ったらショボーン

まだまだ、かかるけど、がんばるお願い
絶対、元気になるんだびっくり

これが、私の、頑張った事です。

風邪、気をつけてください!
私もひいて、大変です。
なかなか、治らないですキョロキョロ