今日は虫の日 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなのとキライなのがいる 

てんとう虫とか、ちょうちょなら、いいけど、
ダメなのは、ダメです。

答えになってないかな?

でも、だんご虫とかゲジゲジとかムカデとか、蚊とか、
ありとか、さすがに、いやです。

どっちか選べなら、キライにします。
好きなのもいますけど。

しかし、きれいなのから、あまりきれいじゃないの
までいて不思議ですねぇ~。