今日は3分間電話の日 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

3分間電話したい人、だれかいる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

居ません! そもそも、電話、苦手だし?

3分なのかな? 今も。 通話時間。

電話はスマホだし、公衆電話はテレカ(テレフォンカード)だし。 十円玉入れて話したのは、もう、忘れたくらいの昔のお話。

電話ボックスも、見当たらなくなって久しいし、3分で、終わる話なら、メールの方が、早いような、気がします。

たぶん、彼氏なら、3分でも、話したいと、思うのでしょう。 居ないから、分からないので。 

3分電話は、かけるお相手は、おりません。 生憎、今は。 欲しいけどね~ぇ。