今日は玉の輿の日 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

玉の輿(逆玉)憧れる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

前は、いいな、と、思っていたけど... 。
最近思うのは、無理というか、避けた方が、いいかな?と、思います。

だって、価値観が、違うじゃない? パンピーちゃんと、裕福な人じゃ、持ち物からお金使う所とか、絶対に違いますよね。

セレブに、なったら、なったで、苦労しそうだし。気疲れしそうだし。

玉の輿より、ほどほどが、いいのかも?しれないです。