何もない日は幸せ? | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

「何もない日におめでとう」、これって、"おめでとう"なのかな?

そりゃね、災難みたいな事があると、嫌ですが、何もないのが続くのも、さみしくないかな?つまらない気がしなくもない。

でも、今の私の気持ちはこれが1番ありがたい。 無事に過ぎる。

しかし、これじゃ、ダメかもと思い、少しづつでもいいから、変えなきゃと改めて思った次第。(実施も勇気が要りそう、だけど。)

で、この話、"不思議の国のアリス"ですよね? 読んでないです。 ちゃんと。(笑) 部分的に聞いているから読んだ気になってるのかも。

1度読んでみますかな?