正直、梨園の世界じゃ、厳しそうだし、大変そうだし、私には関係ないし、間違って来ても無理!
で最近、別れたの続いているのと騒いでますが、私は、新しい人見つけた方がいいんじゃないかと、思ってしまいます。
長く付き合ってて、連絡が途絶えたらダメでしょう? 相手も別れたと言っているなら、なおさら。
特殊な世界だし、周囲から反対されてて、それでもと言うなら、何かしらアクションをしないと無理なような…。 ただブログでアピールしているだけじゃなく、その世界の勉強してみたりとか、あったかもしれないです。 それに、あんなに泣いたらダメでしょう。 気持ちはわからなく無いけど。
もう、とっとと別れて、這い上がった方がいいかも。 下手したらこのまま消えそう…。 頑張れ~!