ブログネタ:行列並んだことある? 参加中某市のコミュニティーバスの限定チョロQが発売になった時に並びました。
限定2000個、市役所とデパートのみ。 ちょうど、仕事がお休みだったので、市役所に自転車をこいで並びました。 急いで、売店に行ったものの、8:40の時点で、15人待ち。 予約券持ちの人がどれだけ来るかに、かかってました。
10:00の発売開始まで、本を読んでましたが、さすがに、飽きが来た頃にシャッターが開き、予約券のある人から売り、あとは順番通りに売っていきました。 前の方だったので、2台買えました。
帰り道、階段を使ったのですが4階から1階まで、ずらーっと、並んでました。早めに並んで良かった~ぁ。
そのチョロQは、友達の子どもの元へ無事にもらわれて行きました。
これが、1番長く並んだ記録です。