食べ盛りの高校生 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

お弁当屋さんに行った時の事。

夕方、高校生の男の子3人が入って来ました。 部活帰りらしくて、店内のお惣菜コーナーを見てました。 "おにぎりうまそう。俺買おうかな?""のり付いてないから、まずいよ。""今度、これ買おうかな?"と、本音炸裂、シビアなご指摘でした。

"やっぱコレだな"と止まったのは、唐揚げの前。 お得セットか、パックに新たに詰めるか相談してました。 結局、お得セット2パックと味違いを詰めてレジへ。 お箸もらっていったので、どこかで食べるんでしょうね。 たぶん、合計1㎏はいったはず…。

そんなに、食べるんだ…。 友達の子供も、高校生でけっこう食べてましたが、改めて、びっくりです。 帰ったら、また、ご飯食べるんでしょう? 本当、食べ盛りだな…。