ご指名デス。 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

パンコーナーでチビ(男の子)ちゃんと、ママがパンを選んでました。
"どれにする?""…"、"これ?""…"、"あっ、じゃあこれ?""そう、それ。" 。ママが指したのは、お砂糖のかかったねじりドーナツ。ニコニコしてパンをトレーに置くのを見てました。

"これ、今日食べるの?""明日の朝、食べるよ"、"あさ、たべるの?"、"そう、朝食べるの"ママ何個かトレーに取ってレジへ行きました。チビちゃんは、るんるん♪と短い足でステップ踏んでついて行ってました。

明日の朝ごはん、楽しみなんだろうな…。 私のカレーパン、あんなに喜ばれず、ちょっと不幸だったかな? "あっ、安っ!買ってこー"でしたから。