あかねりんの結婚式は…。 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

どんな結婚式したい?ブログネタ:どんな結婚式したい? 参加中



20代の時はね~、場所は、六本木みたいなちょっと名前の通った所で、派手な演出して(ゴンドラは無し)お色直し3回やって…なんて思ってました。

が、年齢がすすむにつれ、派手にするよりも生活費、にした方がいいかも…と現実的になり、無くてもいっか、ドレス着たことあるしな。となっちゃいました。 準備も面倒くさそうだし。

でも、やるとしたら、ふたりだけでどっかで式を挙げて(雑?)友達集めてパーティーでもいっかな~。 でも、相手がないと話にならないんで、相手みつけるほうが先。

♪~ちゃんちゃん!