掲示板の落とし物 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

住宅の掲示板にたまに、落とし物が張り付いている事があります。

ハンカチ、文具、マフラーもあったっけ。 今日も、ピンクの、もこもこの手袋が、引っ掛けてありました。 "手袋か~ぁ。あれ?どこかで、見たデザイン。…って、私のじゃん!?" この所の寒さに持ち歩き、片方(手袋って落とすのは、"片手"って、私だけかな?)紛失した手袋。 ポストの中身を取り出した時に、落としたみたいです。

暖かいので、気に入っていたので、戻ってきて、うれしいです。
拾って引っ掛けておいてくれた方、ありがとうございます! 今後も、揃って使えます。 感謝!!