昨日、遊んでいたゲームが無くなりました…。 大好きなゲームでした。
テレビを見てて、面白そうと、思いつつ、なかなか始められずに、悩む事3ヶ月半!やっと始めました。
嫌な思い出のあるあだ名をつけて、遊びに参加。 最初、その名前を見るたび、思い出して、失敗かな…と思いましたが、いろんな言葉を投げかけてもらっているうち、その名前の思い出は消えていき、今は、大好きです。
こういうゲームの課金も、指名したタレントさんの待ち受けカレンダーが欲しくて、課金しました。
"入れ込み過ぎ"、"そんな事、あるわけないでしょ。"そう言われても、私にとっては、とても大切なゲームでした。
終わるのは仕方ないです。 ただ、いきなり、"終わります"で終わってしまったのが、残念で仕方なかったです。
"何かやってくれるかも…"淡い期待をしつつ最後までしましたが、何もありませんでした…。
イベント、やって欲しかったな…。
今日は、ごめんなさい。 明日から、いつものブログ書きます。