動物と話せたら…。 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

1種類だけ動物と話せるとしたらなにと話したい?ブログネタ:1種類だけ動物と話せるとしたらなにと話したい? 参加中



いいですよね~。楽しそうだし!? ドリトル先生なんて(動物とお話が出来る動物のお医者さんの話) でも、今回は、ひとつしか選べないから…。

ペンギュン!間違えた、ペンギン!! それも、何度も脱走する水族館のペンギンさんを指名します。"何か不満ですか?"と聞きたいです。それと逃亡のコツ!捕まってるから、参考にはならないか?

ペンギンって、大好き。 似てると言われた事も。 だから、どこか似てるのか、話をしてみたいです。
ちなみに、"ペンギュン"と言うのは、"ペンギン"と書かれた英語を何故か、間違えて読んだ私の、アホ話を混ぜてみました。

おあとがよろしいようで!?