かるがものお引っ越し | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

テレビでやってました。 かるがもさんのお引っ越し。

以前は、東京でお引っ越しが、話題になってましたが、今もやっているのかな?


京都の方は、道路を曲がったり、横断歩道を渡ったり、かなり大がかり。 でも、移動を終わるまでついていく人がいるし、通るのを見ている人がいたりして、見守ってくれるので、何事もなく、引っ越し先に到着でした。 横断歩道は、渡り切れないと、青信号を延長してました。


年に一度なので、地域の行事のようでみんなで、見守ってます。

かるがも一家、お母さんと10匹のお引っ越しでした。

平和ですな~。