日曜日の公園 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

結構広い公園がありまして。 (親子で遊べるガイドブックにも乗っている公園なのですが。)
時々、イベントをするのです。 今日は、紙飛行機のイベントでした。 天気が今ひとつだったので、あまり参加していませんでした。

他に、凧あげ大会だったり、消防のイベントだったり、楽しそうなものが、いっぱいあります。


バーベキュー場もあるし、ピクニックしている親子がいたり、アスレチックしたり、様々です。


広い公園で、ひなたぼっこだけでも、楽しく、リフレッシュ出来ます。
通り抜けだけでも、楽しいので、よく寄り道します。 今日も、通ってお買い物して、きました。楽しかったです。