べびざらすで買い物 | 40代母の思うまま日記

40代母の思うまま日記

思いつくまま、なんでも書いてるブログ
肌断食のことなど書いていましたが、子どもが産まれて、
その時々の思うことなど書いてみようと思いました。

今日は車でべびざらすに行った。


車に乗ると15〜30分で寝る子。

しかしべびざらすまでは車で30分弱。

着く頃にねむ〜、で着いたら起きちゃうからちょっとかわいそう。


いつも夫が車を運転してくれるのだけど、揺れが心地良いんだろうなぁ。


電車でも行けなくはないけど、車だと楽だなぁ。

夫、いつもありがとう。


おもちゃや服、消耗品などまた山盛り買ってしまった…。

おもちゃは夫が定期的に買ってあげたくなるようで、誕生日でもクリスマスでもないのに、我が家にとっては結構いい値段の大きめのおもちゃを買った。


帰って開けてみたら、えらい気に入ったようで、寝る直前まで一人で遊んでた歩く


新しいおもちゃ良かったね。

うれしいね。


明日もいっぱい遊ぼうね。