こんにちは!!



修学旅行の続きを書いて行きまっせ〜💪✨



二日目は民泊〜🙌💕







歓迎の舞〜笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


沖縄の伝統文化にも触れてきました(*ˊᵕˋ*)






沖縄の海、すごく綺麗で


どこでも青い〜💕





ジブリに出てきそうな木が

民泊先の玄関前でお出迎えしてくれました〜♡











南国感たっぷりな写真……✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌



民泊先の方に聞いたところ、

ハイビスカス🌺は、どの民泊先にもあるんだとか〜!







沖縄ワールドも連れて行ってもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






本当に最高だったよね〜🙌💕🙌💕















③に続く〜💪✨